よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 PC-NAVITIMEが正しく表示されません
回答
PC-NAVITIMEの表示に問題がある場合は、下記をご確認ください。

Internet Explorerをご利用の場合は、併せて下記についてもご確認ください。

(1)キャッシュの削除

ブラウザのキャッシュ(一時保存データ)を削除することで、改善する場合があります。
削除の方法はブラウザによって異なります。


(2)文字サイズ

文字のサイズを変更(拡大もしくは縮小)している場合は、元のサイズに戻すことで改善する場合があります。

(3)拡大表示/縮小表示

Webページを拡大/縮小して表示している場合は、元のサイズに戻すことで改善する場合があります。

(4)互換表示設定(Internet Explorerのみ)

右上の歯車>「互換表示設定(B)」がクリックし、「イントラネット サイトを互換表示で表示する」にチェックが入っている場合、正しく表示されない場合があります


(5)ドキュメントモード(Internet Explorerのみ)

F12キーを押して、『ドキュメントモード』が『11(規定)』以外に設定されている場合、正しく表示されない場合があります
関連FAQ PC-NAVITIMEをご利用中に「サーバーエラーが発生しました」 と表示された場合
PC-NAVITIMEでMy地点のフォルダ名が変更できません
参考になりましたか?
  
よくあるご質問 > 内容参照




個人情報保護方針 商標について  
Copyright ©2013 NAVITIME JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.