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件名 解約したはずなのにGooglePlay決済の請求が続いています
回答
解約ができていない可能性があるため、サービス登録時のGoogleアカウントで
スマートフォン端末にログインし、以下手順にてご登録状況をご確認ください。 

[手順]
1.スマートフォン端末で「Google Playストアアプリ」を起動する


2.画面左上「三本線のアイコン」をタップ


3.「アカウント情報」をタップ

4.「定期購入」をタップ


現在の登録状況が確認できます。
サービス名の下が、登録中は「更新日」が表示され、解約が完了している場合は「有効期限」が表示されます。

■Googleアカウントがご不明の場合(Googleヘルプページへ遷移します)

■GooglePlay決済の解約方法がご不明の場合
※弊社提供サービスのアプリアイコンについては、NAVITIMEサービス紹介ページ
 ご覧ください。
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