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件名 有料サービスの登録状況を確認する方法
回答
有料サービスの登録状況は、料金のお支払い(決済)方法によって異なります。
下記の質問にお答えください。
どちらで請求を確認されましたか?
利用中の携帯電話会社を選択してください
利用明細の『ご利用店名』はどのように記載されていますか?
メールの差出人を教えてください
メール本文内の「パートナー名」にはどのように記載されていますか?
『spモード決済』のご登録状況を確認する場合は、以下FAQをご確認ください。

spモード決済のご登録状況を確認する方法

『auかんたん決済』のご登録状況の確認をする場合は、以下FAQをご確認ください。

auかんたん決済のご登録状況を確認する方法
『ソフトバンクまとめて支払い』『ワイモバイルまとめて支払い』のご登録状況の確認をする場合は、以下FAQをご確認ください。

『ソフトバンクまとめて支払い』『ワイモバイルまとめて支払い』のご登録状況を確認する方法
1. スマートフォンのブラウザにて、ナビタイムのスマートフォンサイトNAVITIMEにアクセスします

2. 画面右上の設定ボタン(歯車のマーク)をタップします

3. 「ログイン」をタップします
(「ログアウト」が表示されている場合、「ログアウト」後に改めてログインを行って下さい

4. NAVITIME IDとパスワードでログインします
※NAVITIME ID、パスワードが不明な場合はこちら
 
5. ログイン後、再度トップ画面に戻りますので、画面右上の設定ボタン(歯車のマーク)をタップします

6. 「ご利用中のサービス」をタップし、サービス一覧に表示されている利用中(緑)のコース名をご確認ください。
楽天ペイのご登録状況の確認をする場合は、以下FAQをご確認ください。

楽天ペイのご登録状況を確認する方法
iTunes決済で登録された場合は、以下FAQをご確認ください。

iTunes Store(月額コース)の登録状況を確認する方法(iPhoneから)

GooglePlay決済で登録された場合は、
こちらのページ
からご確認いただけます。
Yahoo!ウォレット決済のご登録状況の確認をする場合は、下記手順にてご確認ください。

Yahoo!ウォレットのご登録状況の確認をする方法
パートナー名に「ナビタイムジャパン」と記載されている場合は、下記よりご契約の携帯電話会社を選択してください。

NTTドコモの場合

auの場合

ソフトバンク・ワイモバイルの場合
関連FAQ どうすれば有料サービスを解約できますか
「iTunes Store決済(定期購読)」の登録状況の確認方法を教えてください
「auかんたん決済」登録状況の確認方法を教えてください
参考になりましたか?
  
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