よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 NAVITIME IDの登録方法を教えてください(通話料金と合算払いの場合) ※スマートフォンサイトから
回答
NAVITIME ID、パスワードは以下手順で登録できます。

※操作はWi-Fi接続はOFFにして、3G、4GまたはLTE回線で行ってください。 

【NAVITIME ID、パスワードの登録方法】
 
1. スマートフォンのブラウザにて、NAVITIMEのスマートフォンサイトにアクセスする

2. 画面上部の設定ボタン(歯車のマーク)をタップする



3.画面下部の「ログイン」をタップする



4. 「ご利用の決済方法でログイン」内より、ご利用中の決済方法のログインボタンをタップする
 
・ドコモの「spモード決済」⇒[docomoログイン]

・ソフトバンクの「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」
 ⇒[MySoftBank認証でログイン]

・auの「auかんたん決済」⇒[auIDでログイン]


5. NAVITIMEトップ画面に戻ったら、設定ボタン(歯車のマーク)をタップする




6. 画面下部の「ID/パスワードの確認・変更」をタップする



7. 「NAVITIME IDの新規登録」をタップする

※下記画面は、NAVITIME IDを設定していない場合に表示されます。



8. 「NAVITIME ID」として登録したい「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、「登録」をタップする

※入力したメールアドレス宛に確認メールを送付します。NAVITIME IDの登録を完了させるには受信メールからの操作が必要です。「info@mail.navitime.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いします



9. 確認画面で内容をご確認いただき、「OK」をタップする

10. 受信したメールに記載されているURLをクリックする

クリック後、「正常に登録が完了しました。」と表示されれば、登録手続きは完了です。

ご登録頂いた「NAVITIME ID(メールアドレス)」および「パスワード」でアプリにログインしてをご利用ください。


【NAVITIME ID、パスワードの確認方法】

NAVITIME IDを登録しログインしている場合、上記手順6.で確認することができます。

また、「サービス一覧を見る」をタップすると、有料登録しているサービスを確認することができます。

※下記画面は、NAVITIME IDを設定している場合に表示されます。


関連FAQ NAVITIME IDの確認・変更方法を教えてください(スマートフォンサイトから)
「クレジットカード決済」の解約方法を教えてください (スマートフォンサイトから) [NAVITIME]
「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」の解約方法を教えてください (スマートフォンサイトから)
参考になりましたか?
  
よくあるご質問 > 内容参照




個人情報保護方針 商標について  
Copyright ©2013 NAVITIME JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.