よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 アプリにログインする方法を教えてください (iTunes Store決済)[ドライブサポーター(iPhone/iPad)]
回答
iTunes Store決済でお支払いいただいている場合、
月額、チケットともに下記手順でアプリにログインすることができます。

※ご注意※
下記操作を行う前に、会員登録時と同じAppleIDでiPhone端末にサインインしてください。

[手順]
1.アプリを起動する

2.アプリTOP画面右上の「人型アイコン」をタップする

3.「会員情報」タブをタップする

4.「ログイン」をタップする

5.「iTunes Store決済で登録中の方」内の「購入情報の復元(リストア)」をタップする

なお、iCloudで会員状態を保存(バックアップ)している場合は、前ページの「iCloudで復元する」をタップすることでも、アプリにログインいただけます。

関連FAQ アプリにログインする方法を教えてください (iTunes Store決済) [iPhone版NAVITIME]
「iTunes Store決済(月額/定期購読)」の解約方法を教えてください(iPhone/iPadから)
「iTunes Store決済(月額/定期購読)」の登録状況の確認方法を教えてください(iPhone/iPadから)
参考になりましたか?
  
よくあるご質問 > 内容参照




個人情報保護方針 商標について  
Copyright ©2013 NAVITIME JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.