よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 ID・パスワード・メールアドレスを忘れました [iPhone版こみれぽ]
回答 こみれぽ専用アカウントのID・パスワードを確認するには、
その他>ログイン>「ID/パスワードを忘れた場合」より、アカウント作成時に登録したメールアドレスを入力ください。
折り返し、確認メールが送信されます。

なお、ID・パスワード・メールアドレスのすべてを忘れた場合は、新しいIDの登録をお願いいたします。
関連FAQ 解約方法を教えてください [iPhone版こみれぽ]
アカウントを設定し、ログインするとどういうことができますか [iPhone版こみれぽ]
Myルートの削除方法を教えてください [iPhone版こみれぽ]
参考になりましたか?
  
よくあるご質問 > 内容参照




個人情報保護方針 商標について  
Copyright ©2013 NAVITIME JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.