よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 「My路線」と「運行情報メール」の登録方法を教えてください [Android版乗換NAVITIME]
回答
My路線の登録と、運行情報メールは以下の手順で登録できます。

【My路線の登録方法】
1.アプリTOP画面左上の「メニュー(横三本線)」をタップする

2.「設定」をタップする

3.「My路線」内の「路線の追加/編集」をタップする

4.画面下部の「追加」をタップする


5.ご希望の駅を検索し、検索結果より路線を選択する
※チェックマークが緑色になります。

6.画面下部の「追加」をタップする



【運行情報メールの設定方法】
※My路線を登録してから設定してください。

1.アプリTOP画面左上の「メニュー(三本線)」をタップする

2.「設定」をタップする

3.「My路線」内の「運行情報メール/リマインド設定」をタップする

4.「メール配信設定」横の「詳細設定」をタップし、配信日、時間帯などを選択し、「OK」をタップする



5.再度「詳細設定」をタップし、「メールアドレスの設定」をタップする。
※「メールアドレス登録」をタップし、運行情報メールを受け取りたいメールアドレスで空メールを送信してください。
※ナビタイムから確認メールが届きます。「info@mail.navitime.jp」からのメールが受信できるように設定してください。


6.受信したメールの本文内URLにタップし、ブラウザで接続する

7.ブラウザを終了し、再度「乗換NAVITIME」アプリを起動する

8.画面左上の「←」をタップする



9.「配信設定の保存」画面にて、「保存」をタップする
※「配信設定」の画面に戻ります。

 

10.「メール配信設定」内に表示されているMy路線から希望する路線を選択する
※チェックマークが緑色になります。


11.画面左上の「←」をタップする


12.「保存」をタップする

関連FAQ 「運行情報メール」の配信停止方法を教えてください [Android版乗換NAVITIME]
参考になりましたか?
  
よくあるご質問 > 内容参照




個人情報保護方針 商標について  
Copyright ©2013 NAVITIME JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.