よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 NAVITIME IDとパスワードがわからず解約できない
回答 解約ご希望の場合は、下記質問にお答えください。
請求が発生している、とどうやってわかりましたか?
どのキャリア(携帯会社)様ご利用ですか?
※ここから先は、必ずクレジットカードの請求書(カード明細)をご覧になって進んでください。



●ご利用店名(どこから請求が発生しているか、利用先)は、どのように書いてありますか?
※必ずクレジットカードの請求書(カード明細)をご覧になって進んでください。

●ご利用日(何日付で請求が発生しているか)は、どのように書いてありますか?
※必ずクレジットカードの請求書(カード明細)をご覧になって進んでください。
次の中から該当するものを選択してください。

●請求金額は、いくらですか?
クレジットカードの請求書(カード明細)のご利用店名(どこから請求が発生しているか、利用先)には、次の内どれかが入っているはずです。


該当するものを選択してください。
カード明細の「ご利用日」には何と書かれていますか?
携帯料金の請求先をクレジットカードに設定されている可能性があります。
ご利用日がどれにも当てはまらなかった方。
お心当たりがあるものをお選びください。
Yahoo!ウォレット決済の可能性があります。
メールの差出人を教えてください
メール内に「パートナー名」とあると思われますが、
なんと書かれていますか?
携帯料金とご一緒に支払われているようです。
メールの差出人は楽天でしょうか?
Yahoo!でしょうか?
『spモード決済』でご登録の場合は、下記手順にて解約操作をお願いいたします。

「ドコモspモード決済」の解約方法を教えてください
『auかんたん決済』でご登録の場合は、下記手順にて解約操作をお願いいたします。
「auかんたん決済」の解約方法を教えてください。
『ソフトバンクまとめて支払い』『ワイモバイルまとめて支払い』でご登録の場合は、下記手順にて解約操作をお願いいたします。
「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」登録状況の確認方法を教えてください
恐れ入りますが、弊社ではお客様のご登録情報を特定できません。
解約されたカード会社様にご相談いただきますようお願いいたします。

クレジットカード決済ご利用です。
NAVITIME ID/パスワードがご不明とのことなので、弊社で代行解約が可能です。

代行解約にはご登録時のクレジットカード番号全ケタが必要です。

弊社よりお客様のご希望の時刻にお電話いたしますので、
下記URLよりご都合のよい時間等をお知らせください。

■クレジットカード代行解約_FAQ
https://navitime.dga.jp/form/credit_faq.html
楽天ペイをご利用ではないでしょうか?
下記手順にて、お客様ご自身で解約操作をお願いいたします。

「楽天ペイ」の解約方法を教えてください。
【Apple iTunes決済をご利用のお客様】
下記手順にて、解約操作をお願いいたします。

「iTunes Store決済(月額/定期購読)」の解約方法を教えてください
【GooglePlay決済をご利用のお客様】
下記手順にて、解約操作をお願いいたします。

「GooglePlay決済」の解約方法を教えてください
Yahoo!ウォレット決済ご利用ですね。

下記手順にて、お客様ご自身で解約操作をお願いいたします。

「Yahoo!ウォレット決済」の解約方法を教えてください
恐れ入りますが、どのようなご登録だったのか弊社でもわかりません。

登録について、わかる限り詳細をご記入いただき下記よりお問合せください。


お問合せフォーム
iTunes決済をご利用のようです。

【Apple iTunes決済をご利用のお客様】
下記手順にて、解約操作をお願いいたします。

「iTunes Store決済(月額/定期購読)」の解約方法を教えてください
GooglePlay決済をご利用のようです。

【GooglePlay決済をご利用のお客様】
下記手順にて解約操作をお願いいたします。

「GooglePlay決済」の解約方法を教えてください
関連FAQ フィーチャーフォンで利用しているNAVITIMEのIDとパスワードで、スマートフォン・タブレットのNAVITIMEにログインできません
NAVITIME ID・パスワードの確認方法
NAVITIME IDとは何ですか 登録すると何ができますか
参考になりましたか?
  
よくあるご質問 > 内容参照




個人情報保護方針 商標について  
Copyright ©2013 NAVITIME JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.