よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 「auかんたん決済」の解約方法を教えてください。
回答
「auかんたん決済」でご登録いただいている場合の解約方法は以下となります。

なお、「乗換NAVITIME」「トラックカーナビ」をご利用の場合、以下を参考にお手続きください。



[手順] ※一例として「NAVITIME(プレミアムコース)」の解約画面を記載しています。

1.スマートフォンのブラウザにて、ナビタイムのスマートフォンサイトにアクセスする

2. 画面右上の「設定ボタン(歯車のマーク)」をタップする



3.「MY設定/アカウント管理」内の「ログイン」をタップする



4. 「ご利用の決済方法でログイン」内の「auIDでログイン」をタップする
 ※「au ID」の画面が表示された場合は「ログイン」をタップしてください。


5.解約希望サービス下の「このIDでログインする」をタップする
 ※「auかんたん決済」で複数サービスへの登録がない場合、この画面は表示されません。



6. 再度、設定ボタン(歯車のマーク)をタップする



7.「MY設定/アカウント管理」内の「会員解除」をタップする



8.「(解約したいサービス名)を解除」を選択する


9.下記画面が表示された場合、内容をご確認いただいた上で「解約する」をタップする
 ※My地点の登録や地点履歴がない場合、この画面は表示されません。



10. 次の画面で「解約する」をタップする


11.「解約完了のお知らせ」の画面が表示されましたら、解約は完了となります




参考になりましたか?
  
よくあるご質問 > 内容参照




個人情報保護方針 商標について  
Copyright ©2013 NAVITIME JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.