よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 iPhoneからiPhoneに機種変更しても引き続き利用できますか(iTunes Store決済月額の場合)
回答
iTunes Store決済の月額コースでご登録いただいている場合、機種変更しても有料会員のご登録は自動解約にはなりません。下記手順をご確認のうえ、アプリで会員状態を復元してご利用ください。

※サービス登録時と異なるApple IDでサインインしている場合、復元できません。サービス登録時のApple IDでiPhoneにサインインしてください。


なお、NAVITIME IDをご登録済みの場合は、NAVITIME IDでログインすることも可能です。



※NAVITIME IDをご登録いただくことで、決済方法やApple IDがご不明の場合でも、アプリにログインしてサービスを利用することができます。



関連FAQ Apple IDが分かりません。
「iTunes Store決済(月額/定期購読)」の解約方法を教えてください(iPhone/iPadから)
「iTunes Store決済(月額/定期購読)」の解約方法を教えてください (パソコンから)
参考になりましたか?
  
よくあるご質問 > 内容参照




個人情報保護方針 商標について  
Copyright ©2013 NAVITIME JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.