よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 フィーチャーフォンで利用しているNAVITIMEのIDとパスワードで、スマートフォン・タブレットのNAVITIMEにログインできません
回答
ドコモまたはソフトバンクのフィーチャーフォンでご利用いただける「NAVITIME」と、スマートフォン・タブレットでご利用いただける「NAVITIME」は、異なるサービスとなっております。

そのためフィーチャーフォンでご利用いただいている「NAVITIME」のIDでは、スマートフォン・タブレット版NAVITIMEアプリにログインすることはできません。

※Androidタブレットでも、PC NAVITIMEではフィーチャーフォンの「NAVITIME」のIDでログインし、情報を共有いただくことが可能です。

なお、iモード対応端末(フィーチャーフォン)からspモード対応端末(スマートフォン)へ店頭にてMyメニュー引継ぎされた場合には、iモード対応端末でご登録いただいた情報をspモード対応端末に引継いでご利用いただけます。

関連FAQ ドコモのフィーチャーフォン(iモード対応の携帯電話)からAndroidスマートフォン(spモード決済対応)に機種変更した場合の引継ぎ方法 [Android版NAVITIME] 
NAVITIMEアプリとNAVITIMEスマートフォンサイト(ウェブ版)の違いはなんですか
参考になりましたか?
  
よくあるご質問 > 内容参照




個人情報保護方針 商標について  
Copyright ©2013 NAVITIME JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.