よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 「クレジットカード決済」の解約方法を教えてください
回答

クレジットカード決済で有料サービスに登録されている場合は、当社サイトにてNAVITIME IDでログイン後、解約操作を行ってください。


スマートフォンでの解約操作

パソコンでの解約操作


スマートフォンで解約操作を行う場合

1. スマートフォンでログインページにアクセスし、 NAVITIME IDとパスワードでログインします

 ※NAVITIME ID/パスワードが不明の場合は、下記をご参照ください。


2. ログイン後、画面右上の「設定」ボタン→「解約」をタップ後、解約したいサービスを選択し、画面の指示にしたがって手続きを行ってください


パソコンで解約操作を行う場合

1.パソコンでログインページにアクセスし、 NAVITIME IDとパスワードでログインします

 ※NAVITIME ID/パスワードが不明の場合は、下記をご参照ください。

2.トップ画面右側の「登録内容の確認・変更」をクリックします
PC-NAVITIME

3.再度パスワードを入力し、「次へ」をクリックします

4.解約をしたいサービス名の右側にある「解約する」ボタンをクリックし、画面の指示にしたがって手続きを行ってください


NAVITIME ID/パスワードが不明で解約を行えない場合
こちらをご確認ください。
参考になりましたか?
  
よくあるご質問 > 内容参照




個人情報保護方針 商標について  
Copyright ©2013 NAVITIME JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.