よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 「クレジットカード決済」の解約方法を教えてください (スマートフォンサイトから) [NAVITIME]
回答

1. スマートフォンのブラウザにて、ナビタイムのスマートフォンサイトにアクセスする


2. 画面右上の設定ボタン(歯車のマーク)をタップする



3. 「MY設定/アカウント管理」内の「ログイン」をタップする


4. NAVITIME IDとパスワードを入力し、ログインする

※ログイン後、再度トップ画面に戻ります。


5. 画面右上の設定ボタン(歯車のマーク)をタップする



6. 「MY設定/アカウント管理」内の「会員解除」をタップする



7. 「NAVITIME(プレミアムコース)を解除」をタップする



8. 内容を確認のうえ、「解約する」をタップする



関連FAQ 「クレジットカード決済」の解約方法を教えてください (スマートフォンサイトから) [ドライブサポーター]
「クレジットカード決済」の解約方法を教えてください (スマートフォンサイトから) [トラックカーナビ]
「auかんたん決済」の解約方法を教えてください。
参考になりましたか?
  
よくあるご質問 > 内容参照




個人情報保護方針 商標について  
Copyright ©2013 NAVITIME JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.