|
|
件名 |
iTunes Store決済(定期購読)の解約ができません
|
回答 |
iTunes Store決済(定期購読)の解約できない場合、下記の可能性が考えられます。
■サインインしているApple IDがサービス登録時とは異なる 解約したいサービスを登録(購入)したApple IDでサインインしてない場合、「サブスクリプション」または「管理」内にサービス名は表示されません。 ※もしくは、「サブスクリプション」または「管理」の項目自体が表示されません。 サインイン中のApple IDを確認し、該当のApple IDで改めてサインインしてください。 ■iTunes Store決済(定期購読)ではない決済方法で登録をしている
決済方法により解約の手順が異なります。ご登録中のサービスの決済方法をご確認ください。
|
関連FAQ |
「iTunes Store決済(定期購読)」の解約方法を教えてください 「iTunes Store決済(定期購読)」の登録状況の確認方法を教えてください
|
|
|
|
|