よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」登録状況の確認方法と解約方法を教えてください
回答
「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」のご登録状況の確認・解約方法は、以下のとおりです。
※Wi-Fi接続はOFFにして操作を行ってください。
※エラーが発生した場合はブラウザのキャッシュを削除してから再度お試しください。

【ソフトバンク端末をご利用の場合】
[手順] 
1. スマートフォンのブラウザMySoftBankトップページにアクセスする
 ※未ログインの場合は必要な情報を入力し、ログインをして先へお進みください

2. ページ右上「メニュー」をタップ

3.「料金・支払い」をタップ

4.「まとめて支払い」タブをタップ

5.「ご登録中サービス」をタップ

6. 解約したいサービス名の「次へ」をタップ

7. 「解除」をタップし解除完了の旨が画面に表示されましたら解約完了です

【Y!mobile端末をご利用の場合】
[手順] 
1. スマートフォンのブラウザMy Y!mobileトップページにアクセスする
 ※未ログインの場合は必要な情報を入力し、ログインをして先へお進みください

2. ページ内「ワイモバイルまとめて支払いご利用履歴など」をタップ

3.「ご登録中サービス」をタップ

4. 解約したいサービス名の「次へ」をタップ

5. 「解除」をタップし解除完了の旨が画面に表示されましたら解約完了です

※注意※
 ご登録がある場合、「サービス名」欄にナビタイムのサービス名が記載されています。
 サービス名の記載がない場合は「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
 で決済しているナビタイムのサービスはありません。 
関連FAQ アプリにログインする方法を教えてください (ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いの場合) [Android版NAVITIME]
「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」の解約方法を教えてください
参考になりましたか?
  
よくあるご質問 > 内容参照




個人情報保護方針 商標について  
Copyright ©2013 NAVITIME JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.