よくあるご質問
>
内容参照
検索結果詳細
件名
「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」登録状況の確認方法を教えてください
回答
「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」のご登録状況の確認は以下の手順でご確認いただけます。
※Wi-Fi接続はOFFにして操作を行ってください。
※エラーが発生した場合はブラウザのキャッシュを削除してから再度お試しください。
【ソフトバンクまとめて支払い】
1. スマートフォンのブラウザ
MySoftBankトップページ
にアクセスする
2. ページ右上「メニュー」⇒「料金・支払い」⇒「まとめて支払い」⇒「ご登録中サービス」をタップ
【ワイモバイルまとめて支払い】
1. スマートフォンのブラウザで
My Y!mobileトップページ
にアクセスする
※未ログインの場合は必要な情報を入力し、ログインをして先へお進みください
2. ページ内「ワイモバイルまとめて支払いご利用履歴など」⇒「ご登録中サービス」をタップ
関連FAQ
「ソフトバンクまとめて支払い」「ワイモバイルまとめて支払い」の解約方法を教えてください
「spモード決済」登録状況の確認方法を教えてください
「auかんたん決済」登録状況の確認方法を教えてください
参考になりましたか?
よくあるご質問
>
内容参照
お問い合わせフォームへ
前のページへ戻る
ページトップへ
個人情報保護方針
商標について
Copyright ©2013 NAVITIME JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.