よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」登録状況の確認方法と解約方法を教えてください
回答
「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」のご登録状況を確認する手順は以下となります。

[手順] ※Wi-Fi接続はOFFにして操作を行ってください。

1. スマートフォンのブラウザMySoftBankトップページにアクセスする

2. ページ右上「メニュー」をタップする



3.「料金・支払い」をタップする



4.「まとめて支払い」タブをタップする


5.「ご登録中サービス」をタップする


※「サービス名」欄にナビタイムのサービス名が記載されています。 記載がない場合、「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」で決済しているナビタイムのサービスはありません。 

6. 解約したいサービス名の「次へ」をタップする

7. 画面の案内に沿って、手続きを進める

関連FAQ ソフトバンクのAndroidに機種変更する場合
アプリにログインする方法を教えてください (ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いの場合) [Android版NAVITIME]
「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」の解約方法を教えてください (スマートフォンサイトから)
参考になりましたか?
  
よくあるご質問 > 内容参照




個人情報保護方針 商標について  
Copyright ©2013 NAVITIME JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.