よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 「クレジットカード決済」の登録状況の確認方法を教えてください
回答 「クレジットカード決済」のご登録状況は、ログインページにて、NAVITIME IDでログイン後、「ご利用サービス一覧」にてご確認ください。

ログイン後の操作方法は以下の通りです。

■スマートフォンの場合
ログイン後、右上の「設定」より、画面下部の「アカウント情報の確認・変更」をタップする
→ご利用サービス一覧の「一覧確認」をタップする

■パソコンの場合
ログイン後、右上の「登録内容の確認」より、ご利用サービス一覧の「一覧確認」をクリックする

一覧にて「クレジットカード決済」と記載されているサービスが、クレジットカード決済にて登録されています。
関連FAQ 「クレジットカード決済」の解約方法を教えてください
クレジットカード決済のカード情報を変更する方法を教えてください
「既に登録されているため使用できません」と表示され、クレジットカード決済を行うことができません
参考になりましたか?
  
よくあるご質問 > 内容参照




個人情報保護方針 商標について  
Copyright ©2013 NAVITIME JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.