よくあるご質問
>
内容参照
検索結果詳細
件名
NAVITIME ID・パスワードの確認方法
回答
NAVITIME IDがわからない場合
NAVITIME ID登録時に受信している確認メールをご参照ください。
確認メールの本文にNAVITIME IDが記載されています。
(確認メールは、NAVITIME ID登録時に設定されたメールアドレス宛に、『info-pcsupport@navitime.co.jp』のメールアドレスより送信しております)
パスワードがわからない場合
パスワードがわからない場合は、
こちらのページ
より、パスワードの再設定を行ってください。
関連FAQ
どうすれば有料サービスを解約できますか
NAVITIME IDとパスワードがわからず解約できません
NAVITIMEロードサービスの更新日の確認方法を教えてください
参考になりましたか?
よくあるご質問
>
内容参照
お問い合わせフォームへ
前のページへ戻る
ページトップへ
個人情報保護方針
商標について
Copyright ©2013 NAVITIME JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.