|
|
件名 |
NAVITIME IDの確認・変更方法を教えてください
|
回答 |
クレジットカード決済以外をご利用の方が、NAVITIME ID、パスワードの確認、変更をする手順は以下です。
【NAVITIME IDの確認方法】
2. 「ご利用の決済方法でログイン」内より、ご利用中の決済方法のログインボタンをタップする
3.右上の「設定」ボタンをタップし、画面内の「ID/パスワードの確認・変更」をタップする
【NAVITIME IDの変更方法】 1.~3.まで上記と同様
4.「NAVITIME ID」欄の「変更する」をタップし、画面の指示にしたがって手続きを行ってください
※入力メールアドレス宛に確認メールをお送りします ※確認メール内のURLをクリックして、NAVITIME IDの登録を完了となります
|
関連FAQ |
NAVITIME IDのリセット方法 NAVITIME ID・パスワードの確認方法
|
|
|
|
|