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件名 アカウントの統合を行うとサーバーエラーとなる
回答 同一サービスに別々の決済で登録している場合、同一のNAVITIME IDを設定することができません。
そのため、同じNAVITIME IDで統合を行おうとするとサーバーエラーが表示されます。

(例)
①iPhone版「NAVITIME」をiTunes Store決済(月額)にて登録中。※NAVITIME ID設定済み
②iPad版「NAVITIME」をiTunes Store決済(チケット)にて購入
 ↓
①のIDを②で登録しようとすると、サーバーエラーとなる


同一のサービスに対して、登録できるNAVITIME ID(メールアドレス)は仕様上、1つのみとなっております。

その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
関連FAQ PC-NAVITIMEをご利用中に「サーバーエラーが発生しました」 と表示された場合 [PC-NAVITIME]
「サーバーエラー」と表示されNAVITIME ID(メールアドレス)の新規登録ができません
NAVITIME IDの統合について(複数サービスのアカウント統合)
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