よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 スマートフォンサイトが正しく表示されません
回答
スマートフォンサイトをご利用になる場合、ブラウザの設定によっては検索結果の詳細が表示されない場合は、下記をご確認ください。

■Cookie(クッキー)の設定
Cookieをブロックしている場合は、設定を変更していただき、改善があるかお試しください。

プライベートブラウズをオフにする
プライベートブラウズを設定されている場合は、設定を変更していただき、改善があるかお試しください。
関連FAQ NAVITIME IDの確認・変更方法を教えてください
スマートフォンでNAVITIME IDを登録する方法を教えてください
ドコモのフィーチャーフォン(iモード対応の携帯電話)からスマートフォンに機種変更した場合の引継ぎ方法
参考になりましたか?
  
よくあるご質問 > 内容参照




個人情報保護方針 商標について  
Copyright ©2013 NAVITIME JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.