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件名 NAVITIME IDの確認・変更方法を教えてください(スマートフォンサイトから)
回答
クレジットカード決済以外をご利用の方が、NAVITIME ID、パスワードの確認、変更をする手順は以下です。

【確認方法】
1.ナビタイムのスマートフォンサイトに接続する

2. 画面右上の設定ボタン(歯車マーク)をタップする



3.「MY設定/アカウント管理」内の「ログイン」をタップする



4. 「ご利用の決済方法でログイン」内より、ご利用中の決済方法のログインボタンをタップする ※スマートフォンサイトのトップページに戻ります。

5. 再度、設定ボタン(歯車のマーク)をタップする

6. 「MY設定/アカウント管理」画面内の「ID/パスワードの確認・変更」をタップする


※パスワードはセキュリティ上、表示することができません。お忘れの場合は、下記の【パスワードの変更方法】で再設定を行ってください。


【NAVITIME IDの変更方法】
1.~6.まで上記と同様

7.「NAVITIME ID」欄の「変更」をタップする


8.「新規NAVITIME ID」欄に、今後利用したいNAVITIME ID(メールアドレス)を入力し、「確認」をタップする
※「現在のパスワード」欄が空欄の場合は、パスワードを入力してください。
※入力したメールアドレス宛に確認メールを送付します。NAVITIME IDの登録を完了させるには受信メールからの操作が必要です。「info@mail.navitime.jp」からのメールが受信できるように設定してください。



9. 確認画面で内容をご確認いただき、「OK」をタップする

10. 受信したメールに記載されているURLをクリックする

「正常に登録が完了しました。」と表示されたら、登録手続きは完了です。


【パスワードの変更方法】
1.~6.まで上記と同様

7.「パスワード」欄の「変更」をタップする
※NAVITIME IDとして登録されているメールアドレス宛てに「パスワードの再設定」メールが届きます。

8.メール内URLに接続する

9.今後利用したいパスワードを「新しいパスワード」、「新しいパスワード(再入力)」に入力し、「再設定」をタップする


「正常に登録が完了しました。」と表示されたら、変更手続き完了です。
※併せて、「パスワードの再設定完了」のメールが配信されます。
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