よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 iTunes Store決済(月額/定期購読)の解約ができません
回答
iTunes Store決済(月額/定期購読)の解約方法はこちらをご確認ください。


解約できない場合、下記の可能性が考えられます。

◆iTunes Store決済(月額/定期購読)ではない決済方法で登録をしている
決済方法により解約の手順が異なります。ご登録中のサービスの決済方法をご確認ください。

◆サービス登録時とは異なるApple IDにサインインしている
解約したいサービスを登録(購入)したApple IDでサインインしてない場合、「登録」または「管理」内にサービス名は表示されません。
※もしくは、「登録」または「管理」の項目自体が表示されません。
サインイン中のApple IDを確認し、該当のApple IDで改めてサインインしてください。


なお、Apple IDはナビタイムではわかりません。Apple様にお問い合わせください。
関連FAQ Apple IDが分かりません。
「iTunes Store決済(月額/定期購読)」の解約方法を教えてください
「iTunes Store決済(月額/定期購読)」の解約方法を教えてください (パソコンから)
参考になりましたか?
  
よくあるご質問 > 内容参照




個人情報保護方針 商標について  
Copyright ©2013 NAVITIME JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.